見出し画像

自己満足という無駄遣い

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。
興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。


世の中には様々な資格があります。よくもまぁこんなにたくさんの資格があるもんだと感心します。新しい資格がどんどんと増えて、もう情報が追いつかないくらいの数が存在してるわけです。
自分に武器がないと思う人というのは、資格を取るのが手っ取り早いと、興味を持った資格を取得しようと試みます。もちろん何事も勉強することは良いことだと思いますが、


今、これが必要なのかと言うことを考えなければいけません。

ここから先は

845字

スタンダードコース

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。