見出し画像

言葉を軽くしてるのは自分自身です。

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。


やりもしないのに、同じことを何度も何度も言う人がいます。本人は口に出すことで自分自身に発破をかけてるのかもしれませんが、正直私はそう言う人が苦手です。口に出して、そこに行動が伴っていれば、それは大変良い事なんですが、同じことを繰り返している人って、


反省と後悔だけは1人前なんです。

ここから先は

801字

スタンダードコース

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。