見出し画像

支援をお願いするということ

いかがお過ごしでしょうか☺
まだまだ世の中は落ち着きませんが
少しずつ日常に戻っていけるようにみんなで頑張りましょう☺

私は主な収入源が式場やイベントでの演奏業だったので
大打撃を受けております!!

自分にできるコトは何なのか、どう人の役に立てるのか
改めてじっくり考える良いきっかけになりました…!
フリーランスなので不安定ですし転ぶときも多々ありますが
なにか拾ってから立ち上がりたいと思っております!

転ばないようにするのではなく
転び方を知る、なにか得て立ち上がることが大切だなぁと改めて思いました☺

そしてツイッターでこのようなサービスを利用している方がいらっしゃって
私もやりたい!と思い作りました☺

https://ofuse.me/ofuse/mackey
↑1文字2円でメッセージを送れるというサービス
自分にできることを精一杯やりつづけるのと同時に
支援してもらうという形を知ったのです☺

正直、はじめはなんて言えばいいんだろうと悩みましたが
自分には夢と目標があって、届けたい気持ちがあって
こうやって、そのままの言葉で支援をお願いするに至りました☺

もちろん厳しい状況ではありますが
毎日自分に勝ち続けるように頑張るので
ぜひ応援してほしいです🙇!!
音楽を届けることでお返ししていきたいと思っています
よろしくお願いします!!☺

まっきー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?