見出し画像

キユミンのEP配信!THEもうすぐ!

お久しぶりです!私は元気です!
サダテンです!!( •̀∀•́ )✧

皆さんから見て、カンファクって最近あまり活動してないよなって思われていると思いますが、
公開していないものがあるだけで、制作自体はたくさん行っています😊
活動してないわけないじゃないですかぁ

サダテンですよ😆


4月になると活動の結果もちょこちょこ出だすので、ブログ活動も再開させてもらおうと思った次第です🎉

まず4月には我がカンファクのハイパーボーカリスト🎤キユミンのアルバム配信を予定しています
私から4曲、Mackeyから3曲、全て新曲にて提供し、現在制作中です(´¬`) 
私の方から出す1曲の作詞をキユミン本人にもしてもらう予定!
そして今回のMackey楽曲は3曲のうち2曲がMackeyの完全アレンジとなります
その内の1曲はMackeyが組んでいますインストユニットTATUMAKIのリュウジくんがドラムを、
あとすいません、
ベースも依頼したそうなのですが、お名前を聞いていなかったのでここではスペシャルゲストさんとさせて頂きます🙏🙏🙏
打ち込みとは違い、臨場感あふれるアレンジなってるなぁと感じました(´¬`) 

収録曲は7曲!
曲順未定!
タイトル未定!
配信は4月上旬の予定!

では、ここで、
気になる楽曲のタイトルを発表致します!!!
※英語とカタカナどちらを使うかはまだ確定していません。

まずはMackeyの楽曲から
・Journey
・believers
・ナイトルーティン

もうなんかタイトルからオシャレ感出てますよね😆

サダテンの楽曲は
・魅惑のスペードi
・クローバーカフェラッテ
・接着ハートブレイカー
・DIAMOND DRIVE(予定)


気付きましたか?そうなんです、
テーマを♠️♣️❤️♦️で揃えています👌

キユミンはなんとなく歌声からオシャレなイメージもあるので、全体のタイトルを通して見てもピッタリじゃないかなと思ってます🙌

完成までまだまだやる事たくさん!
皆さんを楽しくさせる音楽をお届け出来る様に引き続き頑張ります!!

あっ!
面白い事一つも言うてない!🤮🤮🤮🤮🤮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?