見出し画像

キユミンEPこのあとすぐっ!

こんちわ! サダテンですっ!

キユミンプロデュース楽曲制作も大詰め!
アレンジは残り2曲!
80%と50%完了しているので目標としていたリリース日に間に合いそうですっ!

冒頭の画像、モザイクかけてますけどジャケ写や曲順も決まりまして、
Mackeyもキユミンもすでにクランクアップってやつです(´¬`) 
後はサダテン次第というわけですねっ

Mackeyも白い人間バンドってのをプロデュースしてますよね👌
俺とMackeyの編曲ユニットは神戸港サイレンスって名前なんですが、よくよく考えてみると2人とも単体のプロデューサーでも成り立ってしまうんですよ、その2人が組んでるのでフュージョンですよ👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
サダッキー🕺
もしくはマッテンです💃🏼

さっきふと思ったので先に言っておきます
もし明日私が急に死んでしまうような事があれば、"途中のやつでも配信手続きして下さい、中途半端だったらアレンジ加えてなんとかして下さい!"とMackeyにお伝え下さい🙏🙏

配信日は4月28日!もちろん全世界に向けて配信します(´¬`) 
曲順は、、、、これだ🤏🤏🤏ワントゥースリー

「ENERGIZE」
1.接着ハートブレイカー
2.JOURNEY
3.魅惑のスペードi
4.ナイトルーティン
5.DIAMOND DRIVE
6.believers
7.クローバーカフェラッテ


タイトルの読み方は教えなーい🙌

Mackeyの楽曲をサダテン楽曲で挟む形の曲順になってます!
🥪🥪マッキーサンドイッチですっ🥪🥪

毎日毎日ミックスダウンした曲を何回も何回も無限ループくらいの勢いで聴いては修正点をメモして家に帰ってから修正、それをまたミックスダウンして次の日に無限ループして聴く
この繰り返しをもう2週間くらいやってます💁‍♂️

耳壊れるわっ!!


そりゃあ健康診断の聴力検査の時にたかーい音が聴き取りづらくてお医者さんに、
"コンサートとか行ってきました?"
って見抜かれるわっ!
爆音で無限ループしてたからね!

だから最近は音量全開では聴かないようにしてます、音量全開だとそれはそれで迫力が増してしまって満足もしてしまいますし、音を下げた時にどの帯域の音が前に出てくるかとかも確認したりとか、、あっ!
またマジメになりそうやからやめとくっ!!

俺はマジメやけどコミカル!!
ふざけた歌でもど真剣!
エロいけど変態!

誰が変態やねんっ!エロくて変態やったら救いないやんけっ!!



はい、というわけでサダテン劇場も済んだところでまた無限ループの世界に行って参ります👐
お楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?