見出し画像

デニムが盛れる女っぽニット!


神崎メリです!

神戸レタスさんの
連載アイテムご紹介いたします!


🟥デート向けのデニムコーデとは?


女性目線の“盛れてるデニム”コーデと、
男性目線の“ソソる”デニムコーデって
全然ちゃいまんねんw


🔴女性目線で盛れるデニムコーデ

☑️トレンド感がある
☑️こなれ感がある
☑️上半身が華やか


なんかだったりすると思うのですよ。

「あ〜はいはい✨
そのアイテムトレンドだよね?」
「なるほど〜💡
その組み合わせは思いつかなかった!😳」


と関心したくなるような感じw

でもコレって同性向けなワケですよ、奥様!


🔴男性目線で盛れてるデニムコーデ

☑️シンプルで女性らしい
☑️よくスタイルがわかる

コレw

シンプルで女性らしい雰囲気のデニムコーデ、
男性は好きだったりします✨

想像してみるとわかりやすいかも。
(特に大人世代の貴女)

男性とデートした時に、
どんなデニムコーデだったら、

「す、素敵!」と感じますか?

スッキリシンプルで清潔感あふれていると、
それだけでキュンとしませんか?w


そういうことなのです。
男女逆に想像してみると、

🔴オトナのモテコーデ

☑️シンプルなアイテムの組み合わせ
☑️極端な時代遅れ感がない
☑️清潔感がある(ごちゃごちゃじゃらついてない)
☑️綺麗めなお店にも
気後れせず入れそうな雰囲気


この辺が鍵となってくるワケです。

この神戸レタスさんのニットは、
たった❤️1790円❤️なのに、

その辺クリアしちゃうんですわw


勇気を出して赤を着てみてー‼️
インディゴのストレートデニムに
合わせてください❤️💙


このニットの盛れるポイント

☑️スクエアネックで首回りスッキリ
そしてそれが女性らしい❤️
☑️脇肉が見えない絶妙なカッティング!重要w
☑️ほどよいゆとりのあるリブ素材

ワタクシは首回りをすっきりさせないと、
盛れない骨スト民。

このニットは最高すぎて、
ホワイトとブラックも即日発注😤

「デコルテ出すの苦手です🥲」
「上半身にボリュームある方が
どうしても盛れます💦」

という方はこちらのニットが
オススメですよー!

パンツが苦手な方はこういう
シンプル上下がヨシ🫵💓


こちらも❤️1790円❤️よ貴女w


シンプルで着回ししやすいニットを
持っているとデートで重宝します✨
そしてプチプラならナオヨシ🫵


ニットはこちらの連載から
チェックしてくださいねー!


神崎メリ

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。