見出し画像

ぬいぐるみオーダー抽選会のお知らせと変更点

こんにちは!前回の記事もぬいぐるみオーダーについてだったので恐縮しつつこんにちは!カンツァーです。

前回は先着順でしたが、今回はぬいぐるみオーダーの抽選会をおこなっております。
抽選は2022年だとはじめてです。

えっ…もう3月……なんだなあ…という気持ちがすごい。

 以下、情報を抽出しました。

オーダー抽選会概要です↓

オーダー抽選会場はこちら

いままでにおむかえされた子達のフォトギャラリーはこちら

そして以下がTwitterに記載したおしらせ画像です。せっかくなのでご興味ある方はこちらも見てもらえると嬉しいです。

ぬいオーダー概要20221
ぬいオーダー概要20222
ぬいオーダー概要20223
ぬいオーダー概要20224

それから、今回から、価格の微調整がはいりました。なにとぞ…
また、その代わり…というわけではないんですが、
当選者様限定で『オーダーありがとうカード(仮称)』をおくばりすることにいたしました。ささやかですが、お受け取りいただけると嬉しいです。(絵柄は当選者様向けなのでナイショ!です)

画像5

『みせて!』『ないしょ!』『みせろ!』

わからないことがありましたら気さくにツイッターやweb拍手なんかでもいいのでご質問くださいませ。

以下は雑談なので、読まなくても大丈夫です。それでは!

オーダーについてのぼんやり考え事コーナー

最近『ぬいぐるみ』オーダー、といいつつ、ぬいぐるみ以外が構成している部分もすごく大切にしたいよな〜という気持ちがすごくて、なにか他に良い言い回しがないだろうか…と悩んでいる…そんな今日この頃です。

ぬいぐるみの見た目から入るのではなく、自分が、ぬいぐるみがお互いを求めてる姿を探す似顔絵としてのお絵描きをするフェーズ、それを一緒にご依頼者様と一緒に相談しながら探してみるフェーズ、果てはぬいぐるみがおうちに届いたその先もなにかあってもいいんじゃないか、そこまでぜーんぶいれてこのオーダーなんじゃないだろうか。

その『到着した先』についても稚拙ながらまとめはじめてるところです。これも番外編的なオーダーになってしまう気がしてどんどん増えるな…オーダーしゅるい…
と悩むのですが、ご希望いただける方とセッションをするかのようにものづくりをするのが大好きなので、その辺もろもろ、うまーく整頓できたらいいなあ🤔

本日は以上です!
おやすみなさいませ〜😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?