見出し画像

ぼかっとやられた!1/26スクエアダイアリー

ラックを組み立てられなくてなやんで……もしかして立ててやらなきゃいけないのかも!?と思いつき横倒しだったポールをまっすぐに…したところ、ポールの柱がナナメにたおれこんできて、ぼかりと頭をやられました。

いてっ!!

という声を出しましたが、それっきりで、たんこぶはなし。
念の為頭を見てもらいに診療所に行って見にいってもらったところ……

診断結果は 打撲 でした。
とくにたんこぶはないけど数日は痛いかもね、とのことでこれを書いている今はすっかり平気になりました。

が、こういう事故はとても危ないので皆さんお気をつけくださいね。
組み立ては可能であれば2人以上でやりましょう…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?