見出し画像

🏢📷ヨドバシにいこう/5/22アナログダイアリー

私の心の癒し・セーブポイント、ヨドバシカメラ……☺️
用事があり、今朝寄ってきました。

フロアの上から下にさがっていくように見るのが好き

物欲が〜〜という話を昨日したのもあり予定のものを購入した後もだいぶぶらぶらしてました。
買う予定じゃない洗濯機とかヘッドホンとか羽毛布団(売ってたんです)を見るだけで楽しいです。

デパートや百貨店とはまた違った品なのもみていて面白い。

システム手帳もながめつつ、ちゃんと使えるかわからないのでリフィルだけ購入して何日かお試ししようと思いました。
リフィルだけならわりと安いので試しやすくて助かります。描いたらクリアファイルなどにいれておきましょう。

さ〜なにをかこうかな〜

サイズはミニ5とミニ6、というサイズの無地を購入。いつもかいてるアナログダイアリー(左の黄色いノート)と比べると少し小ぶりサイズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?