石垣島への旅

石垣島の話をします。 まだサロンを作る前、アロマの学校の友人にチャネリングに連れていってもらった時に、あなたは沖縄の多分石垣島の神社に石を入れる人だと言われました。 当時、沖縄には行った事もなかったし、興味もなく、はぁ、そうですか。 と、間の抜けた返事をしたまま、そんな話はスッカリ忘れていました。 それから、3年後くらいか、 出雲で偶然飛行機に乗り合わせた鍼灸師の先生から、丁度骨格の調整の講習を受けていて、私以外に2人の女性と簡単な経絡の座学と実習を受け、3人でランチを食べていました。 kaoさん、実技を受けてないのに、 先生、頭を触っただけで、あなた 合格って言われてましたよね。 出雲に同行したKさんです。 私は きっとなんか頭から邪気でも 出ていたのかもよ。笑 あの先生鍼灸師なのに、邪気に触れるのが嫌だから、講師になったと言っていたから。変わってるね。と答えました。 夏休み、沖縄に行くんですよ、と パンフレットをKさんが鞄から 出してきました。 へー、友達と? いえ、一人旅です。 私、沖縄行った事ない。 綺麗な海だねー。 急に、前の事を思い出して、 昔さあ、チャネリング受けた時、 石垣の神社に石を言われるって 言われた事あるんだけどね。 灯台があるらしいんだけど、 よくわからないや。 すると、Rさんが、 灯台?ほんとですか? 私、この一ヶ月、毎日、 どこかの灯台に行く夢を見るんですよ。 いろいろ調べているんですけど、 どこか分からなくて。 すると、Kさんが kaoさん!Rさん! 今、飛行機の空きを聞いてます! 2つ席があるみたいですよ! 2人とも行きましょう! え? スケジュール調整しないと。 ちょっと待って、、、 Rさんが、私は大丈夫!行きます。 決まり! Kさんがもう予約しています。 kaoさん、仮予約しました。 メール添付しました! まぁ、いいか。 沖縄には一度は行ってみたかったし 行こうか。 きゃー!行きましょう!行きましょう! 私もその気になり、楽しくなりました。 水着買いに行こー!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?