家族と前世の関係実験

実はこれは、身内とほんとうに共有している前世があるかの実験だったんです。

 前に夢で、愛宕神社に母親と行く夢をみていたので、母と私は、過去で同じ時代を共有しているはず。そう仮説を立ててました。😄

 だから、あえて、わたしの体験を、 死の状態だけ話して、

もし、母親が わたしをその時代に知っていたら、 そんなインパクトのある知り合いの死をみていたら、絶対に同じ時代に飛ぶに違いない! 

 仮定どおり、母は、わたしと時代を共有しているようでした。

 おもしろい!

 しかし、母から、誰が悪い将校? といわれ、 

 きっと、お父さんじゃない? ととぼけておきました。😅 お父さんごめんね! 

 しかし、母、想いの気の強い人なので、 恨まれたら、運気がさがりそうだから、 怖いー😅💦💦

 念動力の強い人から恨みをかうのは、 やめましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?