見出し画像

アドリブ入れてみた


日曜のデュオ練習風景。

「歌ってほしい」
のリクエストの次は
「歌の合間にチェロでアドリブソロを入れてほしい」
という無茶ぶりな注文が相方さんから来た!

…で、やってみました!な練習風景です。

メインコンサートの前に、今月は区民文化センターのロビーコンサートも。

本業の仕事も春から転職し…
今日はWワーク先も決まりました。

バタバタな日々ですが、身体に気をつけて良いライブを届けますね(^^)

もう15年も前だけど、下の子が小学生になった時に始めたパートの初給料で買ったジューンベリーの木。

今年も赤い実が付き、嬉しいです。

がんばって来た月日の証の様です。

#チェロ
#弦楽器
#レイトスターター
#ミュージシャン
#歌ってみた
#弾いてみた

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪