見出し画像

note3か月目、新しい試み

こんばんは、☺(かお)です。
昨日は、2か月経って感じたことの記事、お読みいただきありがとうございました。


今日は、ちょっと趣向を変えて。
3か月目を迎えまして、なんかできへんかな~と思いまして。質問箱を使ってみることにしました。

匿名みたいなので、
何か質問とか、
書いてみてほしい内容とか、
アドバイスとか、
常識の範囲内にてお願いします♪

ご質問いただく前に♡自己紹介はコチラ↓↓↓

そして、まだなんにも投稿できていませんが、instagramもアカウント作りました。こちらはきちんと投稿スタート出来たら、オープンにさせていただきたいと思います!

本日は少ないですが、これでドロン!

この記事が参加している募集

noteの書き方

いただいたサポートの半分は、ユニセフ募金を通じて募金致します。 残り半分は、私の活力となる、トンカツを食べに行くために使用させていただきます!