見出し画像

入院生活15日目 32週5日



kaoruです


入院生活15日目です


今日は、朝から担当医が部屋に!!

このままいけば水曜日に退院できるかも!!!

こうなったら今まで以上に安静にしてやるーってことで

浴びようと思ってたシャワーは我慢。


ひたすら水曜日まで大人しくしてます。


そんな感じでスタートした1日。

今日も朝から子宮頸管チェックと膣洗浄。

今日の子宮頸管は2.4センチ。

このままいってくれー!!!!

なんなら伸びろおおおおおおお


そして、そのあと月曜日恒例行事。

血液検査。

貧血のせいかなかなか血が取れず、、。

ご迷惑お掛けしてます、、。


そのあとNST。

一回張ったのかなあってかんじ。

やってないときは全然張らないのにね。



そして、なんと今日は!!

とうとうおねだりしてしまいました。

久々に食べたジャンクフーーーード!!!!!



びっくりするくらい味が濃かった。

舌が痺れた。

病院食って健康的なんですね。


そして、今日は臨床心理士さんとお話しました。

身内関係で少々悩み事がありまして、

2日前くらいに夜中過呼吸になるまで泣きました。


すこーし妊娠鬱だそうで。

話すだけで全然違います。

吐き出すって大切ですね。



さて、34週まであと8日!!

水曜日退院できますように!!!


明日も安静がんばるぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?