見出し画像

1月25日

現在の時刻は午前10時。

僕の朝は少し遅い。

目が覚めてからベットでごろごろする時間がいつも30分ぐらいある。

僕にとっては欠かせないルーティーンである。

イチローの朝カレーと僕の30分ごろごろは新・日本の2大ルーティーンと呼ばれている。

ごろごろした後はもちろんお昼ごはんだ。

朝ごはんを食べていない分、お腹が空いてお昼ごはんはいつも早めに食べる。

今日のメニューは白米に、生卵を乗せたオリジナル創作料理である。

この料理は「心を込め(米)た、君(黄身)へのギフト」と名付けた。

略してTKGである。

たまごかけごはんを食べた後、大学に授業を受けに行った。

なんの変哲もないただの「バニーガール概論」の講義である。

講義が終わり、部活へと向かった。

今日の練習内容はウエイトトレーニングである。

ベンチプレスをしている時に便意を催すことがしばしばある。

僕はこの現象のことをウンチプレス現象と呼んでいる。

練習と大便を終え、寮に戻り、寝た。

これが僕の1月25日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?