見出し画像

🍀ご案内

興味のある記事を探したい方用です🌱よろしければ是非ご覧ください!少しでも多くの繋がりをもてますように🌞


☺自己紹介のような記事

【自己紹介】 |かおだ (note.com)

【2024年】今年やりたい10のこと|かおだ (note.com)

ヘルニアの手術をする【かおだ人体実験研究所】|かおだ (note.com)

高校中退から保育士になるまでの話|かおだ (note.com)

あなたの人生の教科書はなんですか?|かおだ (note.com)


📖気づきと学びの記事

朝が憂鬱なのは当たり前だと思っていた・・・|かおだ (note.com)

ひとつひとつを丁寧にしてみると?|かおだ (note.com)

悟る方法!3step!|かおだ (note.com)

期待しちゃってる〜!|かおだ (note.com)

お客様感覚で仕事する|かおだ (note.com)

除霊してもらった話(ご先祖様は大切)|かおだ (note.com)

「7日間でなりたい私になるワーク」|かおだ (note.com)


👜旅行記のような記事

【旅日記】ぶらり日光散歩|かおだ (note.com)

【撮影旅】伊豆パノラマパーク【nikonD700】|かおだ (note.com)

【旅写真】大分 初めての日田!|かおだ (note.com)

【旅写真】出雲 11月 初めての出雲旅行!|かおだ (note.com)

📷お散歩記事

【アート】椅子を見ると座りたくなる|かおだ (note.com)


☕おすすめしたいものの記事

【紅茶の話】ギフトにおすすめ!フォートナム&メイソンのお味は?|かおだ (note.com)

東京から行く!日帰り絶景さんぽ 2024|かおだ (note.com)

「陰陽師0」見て参りました|かおだ (note.com)

ネモフィラ!舎人(とねり)公園に行ってきました|かおだ (note.com)

「食べると体が喜ぶ食べもの」とは?|かおだ (note.com)

【香りの話】シャンプーを試したい!①|かおだ (note.com)

🎏子どもについての記事

【0・1歳】子育てで大切にしてほしい3つのこと【新入園を迎える方へ】|かおだ (note.com)

あげること|かおだ (note.com)


✏このページについてひとこと


*noteが日記代わりになっているため見づらいのでこちらのページを作ってみました。見やすくて作りやすい、noteってすごいなあ。
増えたり減ったりすると思います。
ここまで見て頂けてうれしいです☺出会いに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?