見出し画像

やっぱりブンちゃんさん

週末が来ました

さぁ呑みましょう

実は最近この週末の迎え方に
ハマってまして

仕事終わりにファミリーマートよって
お手軽に酔えそうなロング缶と
なんたらポークとか言ったかな
胡椒が効いてるあのピンクのあの子

ビニール袋も貰っちゃって
帰宅して

外暗くなってきたかなぁーと
21時まで待機

その頃に先ほどのビニール袋を
携えて家の近くにある
ちょっとしたどこかの会社の倉庫の
搬入口に行くのです

そこでビニール袋の中身を並べて
まずはピンクのあの子を一口
からのロング缶をごくり
タバコに火をつけて
煙をふぅーーって

誰もこないし近くで中国人のおばさんが
魚捕まえてるくらい

ENTHのムーンレイカー聴きながら
星空見ちゃったり
月は見えません


ちょっと前の自分ならありえないことをしてる
そう絶対にしないあり得ない
1人でいること自体も

こんなだらしなく週末が始まっていく

前は1日に合計3時間寝れたらいい方
みたいなのを2年くらい続けてた

慣れるものなんだけど
でもやっぱり体が追いつかなくって
立ったまま寝たり
いきなり気絶して倒れたり

すべて相手の為

自分の為に自分の欲をまっとうしてる
ちゃんと今できてるのかな
なんかやりたい事するのも久々で
始め方がわからなくて戸惑ったーー


でも相手のためにそうしてた時は
何にも嫌なことなんてなかった
ただただ尽くしてた
それが自分の悪いとこ

まったくバカだね〜

とりあえず呑みな?

ENTH聴いて頭振っちゃいなよ

なんかもっと日常的な記録を
ここに残したいのに
やたらと過去引きずってますね
阿呆ですね


最近なんかやたらと車に
虫が神風特攻してくるから困ってます

車の虫除けってある?

ブンちゃんさんのnoteでもよもうぜ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?