見出し画像

ドクロ先生番外編「青人種」の使命

ただいまわたしのそばに「ドクロ先生」が在中している。短期集中個人指導!

いろんなことを教えてくれるすごい先生だ。

でで、ドクロ先生が言うには、このまえ瞑想時に見た「石板文字」は

「ブラフミー文字」だよって教えてくれた。聞いたことない古代文字。

wikiより

なんだか、ヴォイニッチ手稿の文字に似ている。詳しくはマガジンで。

https://note.com/kaokao3333333/m/m7c26ec951bbf

で、音の取り方が「カタカムナ」に似ている。


ドクロ先生が言うには、「ブラフミー文字」は、アトランティスで使っていた文字なんだって。テレパシーが使えなくなった退化した人類が「文字」を使用するようになった。(それまでは文字は存在していない)

海に浮かぶサイバー都市「古代アトランティス」ここでは人間が使ってはいけない「霊火」を使用していた。(だから、沈んだ)※プロメテウスの火=霊火なんです。

霊火は、道教の術の上級者が扱うことができる煉丹術「赤化」

霊火は、進化の最終段階「ルビー」でやっと使用できる「天の火」

「シンクロトロン光」といいます。

ビームのようにツンとしている
指向性(しこうせい)が高いのだ。

神の素粒子を「いたずらに操る」ようになると、世界の終わりがはじまる。空に神々が姿を現し、トカゲの島に生まれたわたしたちの使命がはじまる。

血と記憶の中の穢れ」を「浄化し」進化して「新しい地球に建て替える」

~蒙古斑~は「青い人類の印」 

日本のライトワーカー使命「トカゲの毒を浄化してパワーを取り戻す」

ここから先は

1,677字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 500

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺