見出し画像

人間の生きる理由「白の定義」①

高次元の存在に質問したことがあった。

それは

「人間が生きている理由」


2011年3月11日から

3ばく

☆なぜ地球に平和が来ないのか?

☆どうして人間がうまく生きられないのか?

深く考え 色々調べた。

で、「生きている理由がわからないから」

平和が来ないし、うまく生きられないという結論に達した。


それを 高次の存在に 聞きたいと切実に思い

高次元コンタクトをはじめた。

UFOにあったあと

瞑想時 脳内に巨大な発行体が入ってきて


「白い光になること」

このフレーズをもらった。


人間が生きている理由は「白い光」になることなんです。

人間の色といえば

「オーラ」や「チャクラ」

人間のチャクラは7つあって 7色あります。

光は混ぜ合わせると「白」になります。

画像2

それぞれのチャクラをバランスよく発光する!

それらは人生によって開花していく。

人間界は 今も昔も 知っている限り

かなり腐っている。そこで7つのチャクラを

昇華させることは とても大変だ。


生まれたばかりが「白いキャンバス」だとすると

画像4

この地球で 人生を歩んでいくと

いろんな経験は つらく苦しいことが多くて

絵具

どんどん 汚れていく感じがする。

汚い大人になるように!


わたしは ここ最近 

いままでのたくさんの人生経験の「汚れ」に

自分自身の「泥」で動けなくなっていた。

画像5

いままでのわたしは

やらないで後悔するより やって後悔する!

というような、イケイケどんどん 目標へまっしぐら!だった。

コロ助騒ぎになって やっと 足を止めることができた。

2年間、ドロドロになって

今頃になってこんなにつらいことを思い出して泣くなら

もう 新しい冒険などしないほうがいいのでは?


なぜ 真っ白なキャンバスを

上手にきれいに塗ることができなかったのか?


絵具を混ぜ合わせると「黒」になるように

自分が「黒」になった気がしてやりきれなかった。

画像6

でも 昨晩

瞑想で入ってきた「渦巻」が

パックンチョ

わたしにささやいた。

「真っ黒になった感情から 咲く花がある」と。

ハス

秋は クローゼットの整理に適した季節です。

心のクローゼットの整理をしている人も多いでしょう?


「嫌な感情」が自分を襲ってきたとき

「この黒い感情は かなり栄養価が高い」と喜んでください。


感情の泥を栄養に 素敵な花が咲くそうです。

画像9

そう考えると

また新たな 冒険の旅に出よう!って勇気が湧いてくる。


経験は宝です。

画像10

どんなことも やってみよう!

白い大きな光になるために!


怖がってなんて いられないね!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺