見出し画像

UFO&オーブはプラズマ

昨晩、ふたご座流星群を見に行って撮れた「発光体」!
最初の写真は「ヒモ?」

そして、オーブのような半透明

それから、元気に跳ね回る「光」

まるで、カルシファーみたい。(ハウル)

強い白い光になったり

ドーナツみたいになったり♪
かわいいなあ~。

今、スローで拡大した動画作ってます。
夜にUP予定。

先週エゾタヌキがやってきたとき、UFOコンタクトも1週間やっていたので来たのでしょう。

わたしの「新技UFOコンタクト術」は1週間もかかるのね。もっと最短に呼べるよう「改良」していきたいと思います。

でも、今回のは「高次元存在」というより、自然霊というような、龍神エネルギーの具現化だと思います。

また、新しい情報を「啓示」しにやってきたのかも♪

プラズマ界で「わたし」が有名になった!?

これからどんどん「不思議なこと」が具現化するよ。お楽しみに~。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺