見出し画像

電波の変容「守護霊が変わる日」

昨日、瞑想に現れた「マーク」は、とてもギザギザした荒いものだった。今まで見たこともないような「ルドン」の絵画のような、ちょっとドッキリするようなものだった。こんな時は「電波障害が起こりやすいので注意です」

地球さんもびっくりしたでしょう。

なんだこれ~

わたしにも「大変化」が起こってしまった。またも「日本酒」が飲めなくなってしまった。わたしは日本酒超大好き人間で😊一口飲めば「ぽよよ~~~ん」と天まで昇るほど。そのわたしが「ひとくち」飲んで「飲めない!」となった。確か前にもあった!

それだけではなく、好きだった「匂い」も「嫌いになったりする」こんな風に突然、味覚や臭覚などに関わる「嗜好品」が変わるときは

《守護霊》が変わっています!

新しい学校に入って、新しい担任の先生になるような感じです。

ワインや洋酒が「おいし~」となるから、日本の守護霊ではない感じ😇


実は、「新しい作業」がなかなか上手くいかなくて、円滑に進むように「援護」をガイドにお願いしてました。そしたらものすごい「ラップ音」がここ最近バチバチ、バンバンすごかった。

何か新しいことを始めようと思うとき、お願いすれば「援護」がきます。守護霊たちはいつでも「人間」の力になりたくてウズウズしている。過保護な祖父母のように。

素直な気持ちで甘えれば「金銀の斧」をプレゼントしてくれる。

それにしても、ラップ音は慣れていても「爆発音はびっくりする!」。

わたしの新ガイドは、ラップ音が「光った✨」音と光セットの「新ガイド」ですよろしくね。もしかしたら「アオ(従来のマイガイド)」が進化したのかもしれません。


自分が覚醒していくほどに「神体の自分(ガイド)」も進化していく。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺