見出し画像

「ブラックキューブは天狗が住む魔縁界」丑寅の金神(セントジャーメイン)の出現!

ここ最近、夢枕に現れる

「人に近いエネルギー体」


これは、前にも書いた「艮の金神」らしい!

複雑な話なので、簡単に説明すると、

①地球内部世界からやってきた「古代ライトワーカー」の◎女性版は「レムリアの巫女」▲男性版「シャーマン(艮の金神)」地球の指導者的な存在。
②神性を忘れた「アトランティス人」と戦うために「堕天した金神」
③地球と人類の次元上昇のため
◎と▲の「統合」するミッションがある!

で、統合前に

ヒスイの龍神が指し示す先にある「金神」に会いに行く

2023後半ミッション

「堕天した金神」というのが「天狗」のような存在なのです。

このサファイアの中にあるメニューなのですが

▲「金神」は、危険な修行によって「天狗」になって「魔縁界」にすんでます。
これを書いていた頃は「神社」にいるのだと思ってましたが、「籠神社」にはいませんでした。(夏に行ってきたが収穫なし)

どこにいるのかと思ってたら「なんと!ブラックキューブが魔縁界」でした!!2023年後半ミッションクリア♪

で、なんと名前がある人がきた!
せいんと・じゃーにー? 夢枕のノートに寝ぼけた私の字が書いてあった。
検索したらもしかして「セントジャーメイン」!!

サンジェルマン伯爵は近世のヨーロッパで活躍した実在の人物
彼は、豊富な知識と巧みな話術、優れた音楽的センスと錬金術やサイキック能力で人々を虜にしていきました。

近世ヨーロッパの「錬金術師」!?天狗さんになっていたのか!


人型なので「悪い者」もいるので「注意」が必要ですが、高次の存在との連携があるとのことなので、大丈夫かと思います。

魔縁界の中の「科学班」セントジャーメンが、次元上昇の科学的真実を公開します!

お楽しみに~。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺