見出し画像

開眼秘話「鐘の音セッション」銀の鬼になった日


厄年に

父の知人の「寺のお坊さん」に

(やとわれ坊さん)

厄払いを頼まれた!


厄払いって

普通

神社だよね??


寺でできるの???


気が乗らないが

父が金だすとのこと!


しぶしぶ 現地に!


私ひとりに

3人の「坊さん」


お、VIP待遇!!


父知人 坊さん、

ぷらす

息子さん2人(修行中?学生?)


まあ、いいや

どうぞ、なんでもやってくんなまし! まな板の鯉!


始まるや いなや

お経の 輪唱!!声もいい!!


なにげに芸術的!!ハモってる!!

さすが親子セッション!!!


そのすばらしいセッションに

聞き入って トランス状態!!


うつろになったところに


なんと!!!


分厚い経典を

バラバラバラバラバラ…

バラバラバラバラバラ…

バラバラバラバラバラ…


何をやっているのかというと



興福寺で大般若経転読会 空中に広げる600巻

0:44分から見てね


こんな感じ!!


経典はもっと重厚な感じで

かなり厚かったが!!


なんだこれ~~~!!


どうやら

読むのは時間かかるから

パラパラすると読んだことになるらしい!!


宿題もこれを適応すべきだ!!

(パラパラやりました!!って!!)


でで

それだけじゃないのだよ!ワトソン君!!


その経典で

なんと!!肩タタキがはじまった!!!


パラパラパラ 

ドゴン ドゴン(経典で肩をたたいている音)


読んでいる経典(パラパラショートカット)

肩から入っていくらしい!!



経典で 厄(わざわい)を消去中???


詳しいことは聞けなかったが(当時は弱気)



それと同時に

528HZの鐘の音!!!

それも倍音!!!(息子さん二人の鐘セッション)


Tibetan Singing Bowl. 瞑想する音.神秘の鐘.環境音. Healing Sounds.



きゃあああああああ~~~~~~~~~!!!


脳内が異常事態!!!


それが頂点に達したとき!


あたまのテッペン(大泉門)から

銀色の角がピ~~~~~ン!!!!!(イっちゃいました!あの世に)

画像2


くもの上ぐらいまで(イメージ)

脳天から

銀色の糸というか?角というか?が

立ち上がったのです!!!!!


なんだこれ~~~~!!!!!!

この日から大きく変わりました。


前世の記憶と

自分の使命を しっかりと

思い出したようなそんな日でした。


鬼になった日!と記憶ファイルしていましたとさ。

画像1

銀の角鬼です!!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺