見出し画像

オーラの羽根を作り出す「変容の蛹秘儀」サイコキネシス基本①

最近 不思議な体験をした。

眠っているときに

「体の中身がドロドロに溶ける」感覚!

とくに肩甲骨の部位が 以上に熱くなって

「もしかして 骨が溶けている?!」と思った。

画像1


わたしは 自分のエネルギー「出力」は大得意!なのですが

画像7


「入力」は「スキャンニング」程度。


画像8

地球上での エネルギーの吸収は

オーラ上ではしますが

ラップ2

基本の性格が

★人の言うことはかない

★地球の常識は無視

★やってあげるほうが好き

なので、地球上のエネルギーを

「肉体」(チャクラ)では うまく受容できないでいた。


前に研究していた「サイコキネシス」

これは 天のエネルギーと 地のエネルギーを

「腹」で「練る」とかいたのですが


今回の秘儀は どうやら

天のエネルギーと 地のエネルギーを

肩甲骨で「練る」という。

まさに背中に羽根をつけるようなイメージです。

画像4

上記のような 小周天や大周天に

地球上の「荒い波動」を「練りこむ」ことによって

地球に関与できる「パワー」を手にするという。


で、なんと 

知人に 「入力」がすごい人物がいる。

画像5

受容する力が 神がかり!

水晶左手

(本人は困っているが)

その人の 受容したエネルギー媒体は 

わたしに使用可能な状態で受け取ることが出来る。


いまや だれしも 重いエネルギーに押しつぶされそうでいる。

受容することは 取り除くことでもある。

上手に 吸収してあげて 昇華させることができるなら

最高のヒーラーになれるだろう。


だれしも なんらかの 特殊能力の才能を

もって生まれている。


でも、それらをうまく使えないでいる。

才能を開花できることは

魂の設計図に描かれていること。


人間の味方になるために 堕天した「ルシファー」がいたらしいが

人間の味方になるために 昇天する「超人類」になるために 

研究は続きます!

画像6


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺