見出し画像

出会えた奇跡に感謝します!

スピリチャルな概念が、昨今やっと認知されるようになったけど、
それでもまだ0.01%にも満たない。

けれど、noteさんのおかげで、やっと1000人の仲間たちと出会えた。感動です!!!

「魂の記憶」や「宇宙の記憶」は、深海のような深く重く暗い「地球三次元」で思い出すことは奇跡に近い。そしてコンタクトが取れるなんて!神懸りです!!!

わたしのブログも「ヘンテコ」「キチガイ」と多少思っていてもOK!!心の奥では信じてくれているのがわかります!感激です!!!

これからの地球では、シャンバラでは「虫っぽいもの」たちの「魂」が、さらに大騒ぎします。(シャンバラ階層世界で、魂の差によって形状が異なります。地球では同じ人間だけど)

シャンバラの力で「制圧」します!!

ココを見てくれるみんなは「すごい力が使えるのですよ」!!その力を封印されているだけです。


わたしこの3夜連続「夢」で、ミスマルノタマ動かす術を教えてもらいました!!!

御器陶椀(ごきとうわん)術

沖縄のユタさんたちが味方してくれている。

ずいぶん前に、「ニライカナイ」という
沖縄の上空に存在する「母船」に3時間半滞在したときがあった。

「ニライカナイ」にはレムリアの叡智が「保存」されていた。

いつか現れ集結する「1000人の施術者」のために「保存」されていたのだという。美しい島々がまた血で汚される前に「ニライカナイ」の叡智をお届けします!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺