見出し画像

霊体のスキルアップ「明晰夢で行うアストラルプロダクション」

「明晰夢」(めいせきむ)とは、「夢の中」で「夢であると自覚できる」夢のこと。

眠りが浅くなってくる「朝方」や、夜中まで脳が興奮状態で寝ついたときの「浅い眠り」で見ることができる。

わたし!「夢」が「大得意!」毎日3本立てフルカラーで見れるタイプで,
「夢」は「もうひとつの現実」でもあります。

小さい頃は弱虫だったから「悪夢」も多かったけど、人生経験で「心が強くなった」から、「夢の中」での「自分」が、何にも負けないし💪良い夢✨が多くなった。

日々「明晰夢内訓練」では、「飛ぶ練習」を長年やってきたのだけど、昨晩!とうとう「人に教えるまで」になりました。

5人ぐらいに、どうやったら「夢の中で飛べるのか?」を「講義」していました。

空飛部 講師KAO

詳しい講義内容は 明日書くね🌠お楽しみ😄
《空飛部》 部員募集中!😁

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺