見出し画像

ご協力ありがとうございました♪

異次元電卓通信があったとき、かならず「電波」の何かがおこります。

みなさんのご協力あって、無事回避できたそうです。

わたしは昨晩から昼の3時まで、爆睡してました。眠っている間いろいろあったのでしょう。たくさん夢を見ました。

からだがクタクタなので、きょうはもうねます。

そういえば、光に変化がありました。わたしは通常「光」はこんなかんじにみえるのですが、

中心の白い色から青→緑→黄色→オレンジ→赤…

けれど、昨晩は

中心の白から黄色→オレンジ→赤→マゼンタ→紫…

色の順番が違って見えるのです。いったいどういうことだろう?わかりしだいお知らせしますが、何かが大きく変わりました。

おやすみなさい。みなさんも疲れたでしょう。ありがと~😊

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺