見出し画像

3回ラップ音さんは「魔法のじゅうたん」

今年は異次元存在と「電卓通信」している。

通信相手は「三回鳴るラップ音さん」。電卓通信まとめはこちらを↓

科学班みたいで、難しいことを知っている。

いろいろありすぎて、書くのを忘れていたことがあった。

それは、「長方形の雪雲」


2階の窓から、カーポートの屋根が見えるのだけど、暇だと「雪玉をつくりその屋根に投げて遊んだりする」

ところが、今年電卓通信がはじまったとき、カーポートの雪の積もり方がおかしい!!長方形に積もっている部分がある。
いままでこんなことはないし、上空に「長方形」になるようなものもない。カーポート屋根の裏側もこの形のものは存在しない。

まるで、長方形の雪雲でもきたのだろうか?

今日は雨が降っていた…。

ここだけ雪が残っていた。一反もめん?

で、「長方形の雲」で検索したらありました!!

こちらのHPです。

これはかなりデカイ方ですね。
わたしの3ラップさんは「細長さんです」

で、上記は2022/7/4。この日のブログもカミナリだった。

3回ラップ音さんの特技は「雪雲カミナリ」らしい。
ちょっとは好きになれそうです😊

長方形の雲を見かけた方はコメントくださいね。どうやらいろんな種類がたくさん出回っているという。

あれ、魔法のじゅうたん?みたいだね。

魔法の国からやってきた~💖

シャンバラでは魔法がつかえます。シャンバラまだの人はのぞいてみてね。↓


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺