見出し画像

宇宙の神に包まれて「I will follow him」天使にラブソング


今朝、リアルな夢を見た!

「宇宙の神」に抱きしめられる夢だ😍


大きな愛のエネルギーが

いっぱいになって 涙が出ました。


心を開放すれば

いつでも 宇宙の愛(神)に触れることが出来る。


映画の「天使にラブソングを」の中の

「I Will Follow Him」という歌が心に響いた。

もとはLittle Peggy Marchという方の曲だった↓

I will follow him
私は彼について行く

Follow him where ever he may go
彼がどこに行こうとも

And near him I always will be
そして彼の近くに、私はいつもいる

For nothing can keep me away
私を遠ざけることはできないから、

He is my destiny
彼は私の運命の人

I will follow him
彼について行く

Ever since he touched my heart, I knew
彼が私の心に触れて以来、私は知りました

There isn't an ocean too deep
どんなに深い海でも

A mountain so high it can keep
どれだけ高い山でも

Keep me away, away from his love
私から彼を愛する気持ちは遠ざけられない

I love him, I love him, I love him
私は彼を愛しています。

And where he goes I'll follow, I'll follow, I'll follow
そして、彼が行くところ、私はついていく。

True love, he'll always be my true love
真実の愛、私はいつまでも彼を愛するだろう

From now until forever
永遠に

※ From now until = これからずっと

「Him」(彼)は「宇宙の神」=愛


女性は 「地球の男性」の中に「神」を求めている。

だけど「地球の男」の中には「神」はいない。


女性が 「宇宙の神(愛)」を「地球の男」に

捧げてあげることで「地球の男に神が宿る」


女性はいつでも「神」を「彼」にしましょうね。

画像2

目線はいつでも「Him神」へ


男性は「女性の中の神」を求めている。

女性は「女神」になる。地球(男)を救うための天女。

画像2

https://note.com/kaokao3333333/m/mda8e5136fdd9


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺