見出し画像

「体の音」エレクトロフォニック・サウンドで行う「イリュージョン(幻術)」

ここ最近 いろんな人に エネルギーを使っていて

わたしのオーラフィールドのエネルギーは

瀕死状態でした。


ある一定の「残量」を下回った時

自分で補充することが困難な状態になる。


ここまで使用したことがなかったので

パニックになっていた。

ふっと

ベッドの中で 友人の言葉を思い出した。

「ホ・オポノポノ」?だったかな。

その時は 「感謝すること」しか 思出せなくて


わたしのエネルギーを使ってくれてありがと~!と、

エネルギーを分けた人たちに こころから感謝した。

そして、

使える状況を作ってくれた 宇宙の采配に感謝した!

「宇宙さん ありがと~~~~!!!!!」


そしたら

大きな光がどば~~~っと体に入ってきた!!

画像1

そのまま 夢の世界に。

その夜は すごい夢を見た。


小さな男の子が 川を歩いていて(水面をあるく)

その子が 突然川の中にもぐってしまった。

「あ、あぶない」 助けようと 

わたしは「ザブ~ン」と川の中に飛び込んだ!


すると 大きな龍が 川の底から出てきて

わたしを背に乗せて 川から空へとびったったの!!

画像2

すごかったです!

祝! 龍の背に乗って飛ぶ夢♪


この日から 音に敏感になっていて

体の音も 日中でも聞こえるほど


「体の音」って

血液が体を流れる音

筋肉が摩擦し合う音

細胞がエネルギー変化をする音

チャクラから噴き出る
体から出る電磁波音(でんじはおん)


「エレクトロフォニック・サウンド」という

画像3

下部は 低音

頭部は 高音

画像4

自分から出している チャクラの音が 聞こえてくる


感度がよくなっているところへ

友人が「チューニングフォーク」のチャクラセットで

フォーク

チューニングしてくれた!!

そしたら

7音すべて聞こえてくる!!!!!!

画像7

人間は 楽器です!!

画像7

脊髄で奏でます!

画像8

わたしは この「エレクトロフォニック・サウンド」を

自分なりの「楽譜」で「演奏」することで


この現実世界に 「幻影」を作り出すのだろう

と 感じている。


その昔 「幻術師」という者がいた!


何万もの兵に「幻影」を見せたという!


わたしは これから この「エレクトロフォニック・サウンド」で

音と光の幻影を見せようと 企んでいる。

上空にある透明

体の音 聞いてみてくださいね。


※<ホ・オポノポノとは>

「ホ・オポノポノ」は、ハワイに伝わる癒しの秘宝です。現実世界で起こっているすべての問題は、 潜在意識にある記憶の再生から来ており、その潜在意識を 「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」という4つの言葉でクリーニングし、 「無」の状態になることで「超意識」と繋がることができるという仕組みです。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺