見出し画像

3回鳴るラップ音「オーラフィールドの変容」

人間の体の周りには「オーラフィールド」と呼ばれる「バリアー」が存在しているのですが、

にんげんのしくみはこちらを↓

この「オーラフィールド」は、目に見えないものたちとの「コミュニケーションの場」でもあるのですが、

通常なら「バチッ」「コン」「パン」など、1回づつ。

なんと!最近は「毎回3回づつ」!


3回となると、「人間」や「自然」や「悪霊」などではできない高度な技術なのです。高次元アクセスとな?!

しか~~し、わたしがこの「高度な通信」を理解できないでいる。で、自分のブログ内で過去記事で勉強していたら(自分で書いていても忘れるから)

オーラフィールド自体が「自分ワールド」だと思い出した!!

超人道で作り出している「陽神」とは「新しい生命体」でもあり、「新しい空間」でもあることを思い出したのでした。

超人道の勉強をする前に、書いたもののほうが「宇宙の叡智」が軽く楽しく書いてある。さすが直接「UFOダウンロード」しただけあってすごいなあ~。

前から、アロマやハーブやスパイスを生活に取り入れているのだけれど、異次元コミュニケーションを円滑にしていくために、強化していこうと思ってます。

マイブームは「ペパーミント」。すっきりします。リラックスと集中できます。多種と混合したりすればもっと効果が上がるのかな?オススメある方は、ご伝授くださいね。

そ~~~~いえば思い出した!テスラ先生との出会いに似ている!!変なラップ音だった!

どうやらまたもや「異次元科学班」代表のテスラ先生が「宇宙科学の授業が始まるよ!」と言っているみたいです。

「超人道ルビー」の前に「亡霊テスラ先生」の登場予定!

お勉強ぽくなるので、興味のある方は「テスラ先生マガジン」で予習してくださいね。全無料です。

テスラ先生、最近登場していなかったから…。出たがりめ。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺