見出し画像

「頑張るキチントサン」は「自分を守るバリアー」

風の時代は「頑張らない」こと♪などと言われているけど、それは「魔の囁き」だと思っている。

だって、この世は「そんな甘いところではない。」
ちょっと気をゆるむと、たちまち「もざもざ」が寄ってくる。

でも「頑張る」って、嫌な仕事をボロボロになるまで《我慢して》やることではない。

「頑張る」とは✩日々《きちんと》と生きる✩ことなり。

これが、なかなか難しい。

「きちんと」とは、
よく整っていて、乱れたところのないさま。
正確な、また規則正しいさま。

人間の体にある「チャクラ」をいつも「良い音」を出せるようにチューニングしていく作業を毎日きちんとする。

https://note.com/kaokao3333333/n/n772816368630

でもたまに魔が差して「怠ける」と、魂のエンジン音が低速回転する。いままでサクサクできていたことができなくなる。

ぐらぐらと「回転が低速になると」オーラフィールドがゆがんでくる。

「浴室の桶」や「床のタイル」のように、薄いカビならすぐコスレバもとに戻るけど、真っ黒な「黒カビ」がびっしり覆い尽くしたら、もとの回転数にもどるのは大変😵

※うちではありません😅

風呂場ってすぐカビる。↑こうなったらプロの技でも大変だろうな~。

ゆっくりやすんでいるときでも「キーン」と「気を張る」ことが大事です。むずかしいけど…。

全集中♪日々集中♪回転は止めない

世界でどんなことがおきようと、地球がどんな状況になろうとも

自分の回転は止まらない
いや止めない


いつだってどんな状況だって

自分の回転数は加速する


次元の場が なくなってしまう「その時まで」
どんなことがあろうと 
心は希望で満ち溢れ 愛に包まれ 高速回転を続ける

わたしたちは「この次元に投げ込まれた駒」

この次元がある限り回り続ける!どんな状況でも「自分が回り続けようと思っている限り」回転は止まらない!


ここでできることを可能な限りやってみる

「その時が来るまで」回転は止めない

地球の低波動に飲み込まれて「帰れない方がいやだから」
地球ゲームを「ゴール」する!

大気が騒いでいるので「本日偵察に行ってきます」

不思議なヘンテコ雲が現れたら「わたしが雲にいます」
みなさんも「空偵察」いかがですか😆

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺