見出し画像

電気が通る体「悟りからだ」

電気風呂がある温泉に行ってきた!

4箇所から 放電!!

ビリビリするおふろ!


いっしょの人は

「全然平気だよ~」って

涼しい顔で入っていた。


せっかくだから

入るか…怖いけど…


手すりに つかまったら

いきなり ビリビリビリ~~~!!

キャ~ッ

放電

入る前に 手すりで 感電!

こ、こわい…。が

入ってみよう…


真ん中は電気がこないから

まずは真ん中で待機!


そろりと電気が流れているところへ

手を伸ばしたら、

ビリビリビリ~っきゃあああ~~~~!


長いあいだ正座して 足がしびれて

歩けなくなったときありますよね、

そんな感じで、一瞬で1時間正座したぐらい

シビレた!


危険なため、そこでやめた。


人間には 通電しやすい人と

そうでない人がいることを

電気風呂で知った。


いろいろ調べると

脂肪が多い人は電気が通りにくい。


あ、そうだ「赤い筋肉」は「鉄」がたくさんある!

センシティブな芸術家は

通電しやすい人といえる。


超人類は「通電しやすい人」になること。


※おまけ…

わたしが美術学校に通っていたとき 

デッサンモデルが「ストリッパー」さんだった。

そのころ、人前で裸になるなんて!すごいな~!

って関心したものだった。


ところが最近

スポーツクラブのお風呂

温泉、サウナ…で

気軽に人前でぬぐようになり

「あ、ストリッパーも慣れなのね」と!


わたしの
「ヌーディストビーチ」デビューする日も

間近かもしれぬ。


画像2






お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺