見出し画像

【鳩の伝承】八幡宮の神の眷族「神の使い」現る!

ななんと!会社の窓に「伝書鳩」が来た😄
1時間ほど動こうとしない。暑さでやられたの?心配で見ていた。

空かない窓の外にいる(ガラスが汚いのです)

何か言いたそう?

伝書鳩は「地球の磁力線をたどって」帰巣するのだけど、途中でわたしのところにやってきてくれたのね。うれし~。

鳩はスピリチュアル的に見ると神さまに近い存在とされ、神さまの使いとしてわたしたちの目の前に現れることがあるそうです。

鳩は、八幡大神の神の使いとしても有名です。でました「ハチ」!最近「8」なんです。

は神様に外の世界の危険や危害を知らせて、人々に神様の意向を伝える存在だと信じられていたようです。

そうならば、鳩さんに聞かねば!

伝書バトさんに「何をお知らせにきたのですか」?と聞いてみた。

話ができるわけないですが、イメージをくれました。

「大きな何かがやってくるよ」

でした!★「大きな何か?」★って何よ~?

竜巻とはちがう「何か」です。この世界とは違うもの。天空のもの?

大型の母船デラックス

かもしれないです。

でで、鳩さんに「お水」あげようと、開けられる方の窓をガラッと開けたら「パサパサ~」と元気に飛んでいきました😆

ということで、空を見上げて「神エネルギー」感じてくださいね。

UFO内覧会も開催予定!?

※鳩ちゃん…うんぴ~残していきました。

これ↑かわいすぎ。

追記/ガイドのアオが「え~聞き逃したの?」とささやく。

「パルス攻撃」注意!っていってたじゃん!

って。なんだろう?電気パルス?


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺