見出し画像

菩提寺の紅葉🍁

義父達が眠るお寺。

秋は紅葉が綺麗だった事を思い出した。

そしてこの時期、ライトアップされるんだった🍁✨

(11月20日と28日の写真です。時差投稿^^;)

画像2

画像3

おぉ〜~🤩🤩

ライトアップされた紅葉はとても幻想的で美しかった🍁🍁🍁✨✨✨

この日は老若男女問わず、かなりの人が訪れていた。

若い子も紅葉を映え~😍とか、エモ~い😍とか言って、写メを撮っているようだ。

ウチの娘も然りだけど😂

画像2

画像4

末娘を登場させてみた笑

やはりここは落ち着く場所である。

いつも見守ってくれてありがとうございます☺️

もう師走。

今年の汚れは今年のうちに、というキャッチコピーが年末になると思い出され、焦りが出るヾ(・ω・`;)ノ

焦っても仕方ないのに。

できる事をできる時にやって行こう。

と、自分に言い聞かせる笑

「生きている    ただそれだけで    偉いんだ」

https://note.com/maccarsarjr/n/n9fcf4b6031a2

https://note.com/maccarsarjr/n/nd4cbe4a97650








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?