見出し画像

HAANが届いた!

FASHION SNAPの定期LINEニュースで知った、スペイン発のハンドスプレーが昨日届いた!

https://www.instagram.com/haanready/

コロナ禍だし、ほぼ毎日悲しい情報ばかり流れてくるしで気持ちも落ちるばかりなので、少しでも持ってて気分が上がるデザインのものを〜と探していました。見つけて即購入!匂い付きなので、気分転換にもなるし、除菌にもなるし、デザインコンパクトで可愛いし、で一石三鳥!

買ったら、利益の20%がアフリカの井戸水掘削プロジェクトに寄付されるとのことで、ほんの少しでもこういう形で参加できることもとても嬉しい。一石四鳥!

https://www.makuake.com/project/haanready/?from=keywordsearch&keyword=HAAN&disp_order=1

もう目標達成してしまい、購入期間は終わってしまったけど、まだコンセプトや制作経緯なども読める。

私は、Wood nightとDew of dawnを選びました。が、どれも可愛いし、どんな匂いかも気になるので、5色まとめたプランを購入すればよかったと、今になって少し後悔してます。コンパクトなので、この時期のプレゼントにもきっと喜ばれる。友人とこのワクワクする気持ちもシェアしたい〜。

画像1

早く、普通に買えるようにならないかな、と願うアイテムでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?