見出し画像

【#075】最終回

今日でnote終わります。
これじゃない、新しくやりたい事があるので
あっちもこっちもできませんわ。
もう苦痛でしかない。
ギックリ腰で
色々考えたんのですが、中途半端だとか
続かないとか言われるのが嫌だからって
やる意味も分からん。
これやめないと次進めないわという自分の感覚だけです。

もう、報告すんのもやめたいくらいだ。


いろんなところでnoteを書いたぜっ!
もう願掛けも終わったし、何のためにやってんのか
わかんないし。
毎日楽しみに読んでくれてる人がいるのは知っています。でもなんか違う。
自分の感覚を信じて
流されたくない。
苦痛になったらやめる。そう明日新月。
試しに思い切ってやめまーーす!!!
今まで
ありがとうございます!
違う媒体でお会いしましょう
皆に幸あれ!

#毎日note最終回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?