見出し画像

【#055】大人な息子

伊之助でした!笑
あれ4月くらいかね、息子が必死に何時間も粘って
みんな繋がらないって騒いでたのに
予約したきめつっちが届いて。
実家にいる息子が、着払いにしてた事が判明!笑
えーー私が2つ払うの?って払って
ひとつ送ってあげたら届いたよーって
写メ送ってきた!笑
私が二つ買った事になってしまった。
あんにゃろー笑笑
一個もいらないのに。(でも次柱バージョンでるよって息子から連絡きて、え!冨岡さんの半々羽織のが良かったのにーってなった。)
昨日、息子と話して、
仕事がなくてバタバタしてますがこれから頑張ります、もう大丈夫です。今まで心配かけて
すみませんでした。あなたは好きな事を好きな場所で何がしたいのか自分で決めなさい。ってLINEしたら考えます。って答えが来た!大人!
反応が大人だった。

仕事はコロナでダメになったから
大学行ってたらまだ学生の年だし、
待ってあげましょう笑
自分で決めるまで。
いやうちの親子本当に逆転する事多いんだよね。
もう親の事は1人の大人としてみれる年だし。
彼は穏やかで慌てず大人!(もうちょっと慌ててって思う事はあるが)
食事中いきなりお風呂行くけど笑
理解できないけど笑
多分彼も私を理解できない思ってるはず。
私がガチャガチャしてると、
はいはい。みたいな感じで笑ってる笑
だから、私を心配もしてるんだろ。
彼は彼なりに色々考えてるんだろう。
宮本が母親と喧嘩した時に
母親から「あんたなんか私から産まれてきたくせにー」を言いたいのに、ぐうの音も出ない言葉言う機会がない。
言いたいのにな笑
穏やかでいい子なんだよな。

でも、これとそれは違う!笑
やられた。じゃあ一個もらうからな!ってなった。
(ここら辺も大人気ない笑)

今日はとにかく数日前から誰にも会わない
ダラダラするぞーって
決めてたのでまぁ眠い。
あ、昨日写真撮ったんだった!って

きゃわいいよー!天使だよーー!
寝てるよー!!

ここ最近、誰と話してもみんな眠いって言ってる。
寝る子は育つの?大人も。

昨日シーツ洗って干して出かけて帰ってきてから
シーツをセットしようとした時に
寝る方角変えよって、何気に思って。
変えてみた。
ベットを動かさず布団だけ変えただけなんだけど。

死ぬほど寝れました!!笑笑
寝れない人はグルグル寝れる方角探したら
寝れるようになるかもよ!
知らんけど!!
ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#毎日ネタないよ
#寝方
#眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?