見出し画像

【#058】今日

今日は何曜日なんだ?ってなる。
さっき水曜日で、今日朝ゴミ出すのを完全に忘れて抜けてた。さっき気づいた。
約束するのに話してた友達達も、私も、全然話が噛み合ってなくて笑った!
揃いも揃ってはちゃめちゃ!
もうみんな大丈夫か?笑

いや本当に文化のスタイリスト科1年4組と
めっちゃ話す。
仲良いよね〜みんな面白いよね〜
もう1人の長野に今住んでる友達とは
朝6時台になんちゅー会話だよ!って自分達で
突っ込むほどの会話。
もう、時間が早いんだか遅いんだかわかんない。って言ってて、
だって朝話したの今日なのに、凄い経ってる気がするけど、え!もう水曜日終わり?っていう
はちゃめちゃさ。
早いけど、濃いぞ。生きてるな思うもん。
私は今年はずっと寝てたから頭も体も。
特にそう思う!!
葛藤がある方が人生面白いけど、
それなくなったらスパークするぞ!って言ってた。
さすが先にスパークした先輩は言うこと違うなー
いきなり覚醒したから、
どないした!!ってなったもん!!
忙しくなってるが、もう全国に散らばってる
お友達達にひと段落したら(しなそう)会いに行こ。
goto使うのはそれだね!!
まずは、女2人goto箱根旅を終えてから。
gotoしよ。
私といったら、もう感がバッチバチにいい。
もう、バッチバチだ!それだけはいい。
覚えなきゃいけないことあるのに、
水回りの掃除してた。
もういいやー。やるときゃやるから。
やろうとすると、突然睡魔が襲ってきて
やるなってことだー。って感じです。
勉強するな。がここにきてストップかけられちゃって勉強できない。
ずっと寝てるなって思うだろーけど
ちゃんとやってっから!(スタッカート)

ありがとうございます。

#毎日note
#毎日日記
#もうすぐ満月だね
#これからもっと加速するね
#今日は野菜炒めつくってっから
#スタッカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?