見出し画像

【#057】ドゥーイット

願掛け日記も本日で終了となります。


って凄い中途半端なので、
もう少し続けようかなと思います。
みんな読んでくれてるんだな。
風邪大丈夫?って連絡くるもん笑

風邪は1日3回の薬でもう治りました!
はやっ!笑

今日も、占い師さんと
突っ込んだ話をしてたんだけど。
(今度ここでちゃんと紹介します)
ホロスコープで産まれた場所と生まれた時間
みたい。言われて、
「凄い!」と「珍しい」
ってのだけわかりました笑
生まれた時間で凄い変わるらしいね。
因みに母がいつも私が産まれた時の事を
話してくれるんだけど、
逆子だったから帝王切開に取り掛かろうと
先生がしてた時、自分で出てきちゃって
「この子は凄い子だ!」って言ってたんだよ。
って笑
長男は全然出てこなかったのに!って。
子供を産んだ事ある人なら、わかると思うが
めちゃくちゃな産まれ方!
へぇー思ってたけど、自分が経験して
なんだそれ!って思う!笑
変化し続ける人で、常に葛藤してる人らしいです。
前、星読みの友達に見てもらった時も
「生まれ持った変わり者!」
って言われたから。
私を小さい頃から知ってる美容師さんにもこの前
「ちっさい頃から変わってたよ」
って言われて。もう慣れました。
変わってる言われるの。
もうわかった!!了解です!!
やっぱり自分のことは自分が一番わからん。
他人があなたはこれ向いてるよ!って言われるものを素直にやるのは成功への近道なんだってさ。
それを今めちゃくちゃ急かされている笑
個性の時代がくるから、個性出してけ!
思考の時代じゃなく感覚だ!!!
だそうです。

友達の家にご飯食べに行くのにバタバタしてたら
オリーブオイルが落ちて溢れた!笑


あ、因みに今日起きたら携帯ケースが割れてた。
これ動かないと全部壊れるな!って
思った今日でした。
カードリーディングスタートしまーす。
昔っから不思議体験やら霊感的なものも強かったので。
今週は得意の過集中します。
でこもります。あー撮影入ってたぁぁあわ、わ。
唯一になるには、ひとつの事を極めて上に行くより
これとこれとこれが出来る人っていう組み合わせの唯一になる時代なんじゃないかな。
写真の世界では沢山カメラマンはいるけど
カード読めるカメラマンはそういないでしょ。みたいな。
組み合わせちゃおうぜ!なんだな。
来年は今年以上に、大変化の年だから、まぁいろんな企業で副業OKになるだろうしね。
今本当にあぶり出しが、個々にきてるはず。
動揺しまくりの日々。
えーどうしたらいいんだー!って
私みたいに現実に一喜一憂してる人の
手助けになるために、気づいた人から変わらなきゃいけないんだな。
て事で、これ読んでる人は
気づいた人の1人なので超セーフ!!

友達のご飯は相変わらず美味しかった

いやぁ、旦那の給料でのらりくらり暮らす人生がよかったわー。って言ったら
それができない人だから、今こんな事になってんだぞ!言われて。
本当それ!ってなりました笑
つまんないから無理だった!笑
音楽聴きながら、帰ってきたら
宮本もドゥーイット!ドゥーイット!
言ってます。



やれやれ!言ってますわ。
ありがとうございます。

#毎日note
#毎日日記
#毎日凄いスピードで動く
#もうどうにでもなれ
#でも何も壊れるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?