見出し画像

【#062】天赦日

今年も残り2ヶ月か。早いーー。
今年は寝てました。そしてさっき起きました。
って感じです。
今日もお昼にリーディングセッションしたんだが
今日も爆笑でした笑
ちゃんと着地するから、凄いわ〜。
やってる自分が一番びっくりして、
やってる自分が一番爆笑して
やってる自分が一番楽しんでる。

で、あ、人のやってて自分のやってなかった。
って気づいて。見てみたら
パーソナルカードが正義で
ソウルカードが恋人でした。
正義感強そうに見えて、調和を望む私。
ガッテン!
今まで、2リットルの水を注文してたんだけど
500ミリにした。
いやー便利!!笑
だってさ、コップに入れなくていいし
洗わなくていいし。
もう500の水の人になります!笑
今日は夜はお出かけです。

ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#龍神タイプの人は水ないと不安
#飲みきる事ができない
#ちょっと残す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?