見出し画像

【#054】平成理想主義

もう10月誕生日の人多い。
親友とシェゲナベイビーも親子で10月産まれで、
ミッフィーちゃんの肌着可愛いから
買って渡しに行ってきて、
もうばあばなんだよなー感覚が笑あれこれ可愛いから似合うかしらとか笑
さっそく着てくれた
寝方!笑笑
一休さんの気にしない気にしない。
ってやつみたい。可愛い〜
あー可愛い。呑気〜平和〜

そっから自由が丘に移動して、

いつものメンバーで。
私もう外で飲まない!言ったら
ここは宅飲みと同じだろーが言われた笑
まぁそんなもんだけど!笑
家みたいなもんだけど!笑
1番家が遠いから先に帰らなきゃいけないのが
凄い嫌なんだよな。
そんでダーツ時間がなくて1ゲームだけだけど
やって楽しかったー。

今日熊野の友達とエレカシの平成理想主義の話になった。
いい風吹いて〜って宮本が言うところ凄い好き。
って話から、あれ平成理想主義って曲のアルバムタイトルが「風」だし
平成理想主義の人いつ目覚めるの?いつまで寝たフリすんの?って言ってる。
平成のままでいる人に向けた歌じゃんね。
みんな一緒の平らな平成は終わったから目覚めていい風に乗れ!行けー!
ってのを宮本は2004年の平成16年に言っている。
先行きすぎじゃない?
凄いー宮本ってなった。
アーティストって本当に未来から来たの?
ってよく思う。


今まで、あれが人生の分岐点だったんだなー
って過去を振り返る事はあるが
今なんだ!ってのは本当に初めてで、
めちゃくちゃ武者震いする。
変わるチャンスが今なんだな。
って思うと、武者震いする。
怖いと楽しみのガッチャンコ。
大きく変わる時は大変て書くってそーゆー事なんだ。
そう思うと、今の大変さは納得できるし
病む事はない。
負の力に持っていかれないよーに
気にしない〜気にしない。
ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#平成理想主義
#いつ目覚めるの
#10月誕生日
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#全身筋肉痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?