見出し画像

【#059】充電

今日も家で調べものやら、パソコン開いたり
宮本聴いたり
エレカシ聴いたり。
映画見ようかなと思ったけど
なんかのらずだった。
明日は子供達と遠足で撮影なので
色々用意してた。
で???笑笑

今gotoの事で友達から連絡きて
書こうと思った事ぶっ飛んだ!笑
でもぶっ飛んだおかげで、明日の仕事の肝心な書類を思い出した!!忘れてた事思い出した。
機材ばっかりに頭いってた。
あっぶなーセーフ!
結果オーライ(同時に何個もできないの)
カメラ2台にストロボ2台の電池に、充電しなきゃ
いけないものが増えるので、
間違えてたまごっち充電しようと探してた!笑笑
いやこれ充電じゃない。って1人で突っ込む。
携帯にiQOSにAirPodsにApple Watchだし、もう充電だらけで便利なんだか不便なんだかわけわかんないよね。
寝まーす。
ありがとうございます。

#毎日note
#毎日日記
#今日はバタバタ
#いや時間の使い方よ
#充電多すぎ
#私も充電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?