見出し画像

【#052】筋トレ開始(過集中)

昨日言っちゃったから朝起きて
ベンチプレスを組み立て(家にある)
筋トレ開始。
ベンチプレス10キロ20回×3
インクラインダンベルプレス左右5キロ15回×3
ダンベルプルオーバー5キロ10回×3
腹筋30回×3

もう今日は上半身だけ。血が巡ったぜ!だ。
まぁこんだけ休んでたから
可動域狭っってなった。
そして、終わってプルプルする。
プロテインとオメガ3飲んで終わり。
35キロのベンチと
40キロのスクワットができていた私はどこに行ってしまったのだろう。
まぁ家にあるダンベルが10キロしかないのはあるが。
因みに体重と体脂肪計が壊れたので
どんだけ数字で変わったかはわからない。
でもだいたいこのくらいに体脂肪は増えたなってのはわかる。
とにかく筋トレに関してもとことん勉強した。
そして今日は本当に不思議な縁で、というか私の写真を見て見つけられた四柱推命の占い師さんと、とんとん拍子で3月にお会いして。
2度目ましての顔を合わせてのお話だった。
ちょくちょく連絡は取り合ってたが。
今日は本当に情報量が多すぎてぐったり笑
もう勉強するな!言われた。
いつまで勉強するんだって。
勉強しろ!は言われたことあるが、
もう勉強するな!ははじめて言われた笑笑
えっーーーーーだよもう笑
全集中通り越して過集中すぎるところが
私の使命を邪魔していたらしい。
過集中!!笑笑
ストイックさはこれからの時代いらねーんだよ!って事だった。(他の人は知らんが)
そして夜寝て朝起きろだった。
夜寝て朝起きてんだけど、寝れてなかったから
昼眠くて。

なんかいきなりタロット持ってきたのあげる。って言われて、
え?ってなった笑
なんで持ってきたのかわかんないけど、とりあえず
わからず鞄に入れたらしい。
かおりさんに渡すためだとは。って。
最後の最後に繋がったんだけど。
え???である。
宝の持ち腐れだから、使ってと渡された。
一枚引いたら


法皇(正位置)

(タロットは正位置と逆位置があるよ)
規律。。。
あー生活正せじゃーーーん。って繋がりましたね。って笑った。
規則正しい生活頑張ります笑
そんで今日からまた筋トレ朝に始めたの
さすがだわ!って言われた笑
とにかく脂肪減らして食生活と筋トレと
億稼ぐ星に産まれて何やってんだ!って!
(もっと優しい言い方です笑)
読んでる人はなんのこっちゃかわからないと思うが。自分の中で大きな輪っかに繋がった。
何をすればいいのかわかったし、
なんで停滞してたのかわかりました。
はぁーーーーー。楽しかったが、ぐったりだ。
もう勘弁してください笑
ありがとうございます。

#毎日note
#毎日日記
#タロットもらった
#法皇ひいた
#今日はもう寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?