見出し画像

イレギュラー(いい意味で)

グルテンフリーはもうどれくらいやってるのか
わかんないです!笑
もうこのネタいらないよね?です。

少しずつ少しずつ変わりつつあります。
えー仕事です。

基本クライアントさんにこの日空いてます?
って言われ仕事が入り現場行って写真撮って
みたいな。本当カメラマンです!って仕事でやってきた自分なわけですが
直接な仕事がバタバタと入ってきて
やっとひと段落しました。

友達が子供の保育園の卒園式の写真を私にやってほしと相談してきました。
正直なところ、写真館が張り付いてるので個人が入り込む隙がないと思ってましたが、
2人で打ち合わせして、絶対的に誰もが得する方法を(自信はあった)提案したら、友達がそれを父兄全員、園長先生を納得させ、私が当日撮影に入り、
素晴らしいと高評価ですーー。と連絡が入りガッツポーズです!笑
当たり前を当たり前じゃなくやってやりました!笑笑
喜んでくれてると聞き、本当に嬉しいです。

他の友達も、15年ぶりくらいの再会で、
仕事をくれ富士市まで行き
色々打ち合わせしながら、動画まで撮って
悪戦苦闘の末、できない事はお願いし、全て納品し
本当喜んでもらえました!!
嬉しい!!
イェーーイ!っていう感想をいただき本当嬉しいです。笑笑
本当勉強になったよ!

そこまであんたなら出来る!と仕事をくれ
どーせならあなたにお金を落としたいって言ってもらった手前、
プレッシャーで神経すり減らしてたけど
結局、仕事のストレスは仕事で解消が一番
なんだな。って思っております。
そーすると、仕事って楽しいってなりました!
そして、私はひとつひとつ終わりがある仕事が
やっぱり向いてるんだろうなと。
結果楽しかったし。

そして本当に人に恵まれているわたし!

そしてここにきて、初めてインスタを見て
仕事をお願いしたいと声がかかり
またプレッシャーの渦の中に入っていく私ですが、
目の前の人に全力で答えていこうと思います。
コツコツと!!
普段の仕事もしながらね!

大人の本気で立ち上がるこの曲は
よっしー!ってなる。
立ち上がれーがんばろぜー

宮本さん、文部科学大臣賞とるわ。
アルバムオブザイヤーに選ばれるわ
もう凄いね!(語彙力)

私もヒヤヒヤしながら楽しみます!
ありがとうございます!

#たまにnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?