見出し画像

【#069】iMacにしたい

今日はずっとパソコン前に座ってたので、
こ、腰が、、
めちゃくちゃ撮ってたので時間かかった。
(いや2日間休んでた)

あくびしてるーー可愛いーー。

いやずっと机と椅子買おうかな、でも狭くなるしなでずっとテーブルワークなんだが、
今買う?って感じでいる笑
まだ迷ってる笑
そして、全然カフェとかで今後やらなくない?
やりたかったのに、全くやってない。
外で仕事は落ち着かない笑
もう引きこもり体質だから
MacBookじゃなく、iMacでよくない?
ってなっている。
整えたい。部屋を整えたい。
そしてジム行きたい。
やっぱり、自主トレじゃなく
ジム行きたい。
中途半端嫌い。
とことん追い込みたい。
昨日の昆布カムカムじゃなく
カルカムだった。(どーでもいい)
だいたい起きて夕方くらいまでカルカムで過ごしてたら気持ち悪い!
言ったら
これご飯じゃなくておやつだから!
と二回今日は注意される笑笑
一時期食欲がやたらあった1ヶ月前は
ご飯ばっかり食べていたが、
ずっと口内炎に悩まされていた。
食事を減らしたら一切なくなった。
やっぱり私あんまり食べない方が
軽やかだし、思考が働くし、感覚も鋭くなる。
写真撮る時はほぼ食べないで行く。
基本牛丼の並が全部食べれない。
食べれないからあまり人と多めの定食とか食べに行くのが嫌だ。残すから。
ちゃんと食べなきゃ、とか。
貧しい国の子達はご飯も食べれないんだから
残すな。とか。
子供の頃から言われてきたので、
なんか嫌で。
貧しい国の子だってお腹いっぱいなら
残すわ!!!って言われるたび思っていた笑笑
筋トレも食べれないから筋肉は大きくならないし。
食べれないなりに悩みはある笑
でも、悩みってほどでもない!(どっち?)
もう気にしてない!笑
これが私です笑
食べたい時に食べたいだけ食べる人です。
である。
今頭の中で過去の精算がはじまっている。
次の時代に行くには大事な事なのかもしれない。
物質的な物を手放した後は(手放す人は特にない)
自分の中の過去が来た。
(でももうちょい服捨てようと思ってる)
今の自分が変わったら過去の自分も変えられるそうです。
そして未来も。

友達が言っていた。
他人に気に入られる自分より、自分が好きな自分になるわ!!って。
いやほんとそれ!ってなりました。
そして今、携帯落として、画面亀裂が入った笑
でもこれ、保護フィルムだけだわ。(多分)
完全に手から滑って落ちたー。
もう!!!
ありがとうございます。

#毎日note
#毎日日記
#一日あっという間
#ご飯は食べてます
#今日は携帯を落としました
#勝手に割れてません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?