見出し画像

【自己紹介】#私の取り扱い説明書#数秘33

まずはじめに、なぜmoteをはじめたかっていうと随分前にやった方がいいよ。とは、言われてた。
んですがぁ、、noteで何?である。ブログなの?日記なの?記事なの?正直未だ分かってない。
noteに書きますね〜とか、noteやってるんで!とか言われても、頭の中ではキャンパスノートが浮かんでたくらいトンチンカン具合。因みにブルーの方。ピンクじゃない方ね!(どうでもいい)

わかった!しらべるよ!って調べたところ

noteは、「クリエイターを応援するコンテンツプラットフォーム」として登場し、文章や漫画、写真、音声などを投稿し、より多くのユーザーに閲覧してもらえる仕組みもつまったユーザージェネレーテッドなブログ的なサービスです。 ... 2014年にサービスを開始し、月間アクティブユーザー1000万人に達しました。

達成おめでとうございます笑
なるほど〜だいぶ出遅れてるな。でも、今日はじめることに意味があると思うんです。

人間だから色々あるしさ、別に大勢の人に読んで欲しくてとかは思ってはない。
なんか面白い事あったら書いて1人でも笑ってくれればそれでいい。バカじゃね?って!語彙力なんてクソくらえなのだ!

それと気になることがひとつ!「ユーザージェネェレーテッドなブログ的な」

なにそれ!ユーザージェはぁ?ぁぁ???笑 

である。笑 急に的なって笑
チャラくなってるし!

わかんない的な。調べるてもわからん的な。
ブログ的なってなに?ブログじゃないの?
まっいっか!色々詰まってるらしい!笑

前置き長すぎ的な〜

わたしはカメラマンをしている。
もちろん現場の仕事なんちゃ減りまくり。
自粛生活に自分を見つめ直す事にハマり。ハマる事なのか?っても思うけど、
否が応にも
どーすんの?その仕事続けんの?お金は?家族は?
何がしたい?って世界中の人が絶対考えてるはずなはず!なはず!!!私にはそれが強制的に訪れた。仕事がない!!

おかげで時間ができた。こんな事ははじめてで、何かしてない時はなかった。子供も1人で育ててきたので、ありがたかった。休んでいいっすよ!って言われてるようで、毎日自粛サイコー状態だった。で、この機会にまずは自分を知ろうと色々調べて読みあさり
数秘術にたどり着いた。

(その前に色々出会いがあり四柱推命やら見てもらったのだが、それはまた今度)

誕生日を足していくあれよ、あれ。
1979年5月2日生まれ的な計算は

1+9+7+9+5+2=33

画像1


このゾロ目がマスターナンバーというらしい
世界で5%とも書いてあった。
え?なに?私なに?33だけど何?って調べてみたところ、、色々悪口が書いてあった笑
宇宙人だの変人だの!笑
でたよ、変わり者!社会不適合だとはずっと思って生きてきたし、理解されずらいのは感じていた。
なんなら途中から諦めて大人しくしてた。30代はだいぶ大人しくしていたつもり!(プライベートを除く)つもりではいた笑 
でもね、出ちゃうんだけどね!
記事もめちゃくちゃあった。

******

 33の人

 

・宇宙人、大変人

・宇宙レベルの愛の奉仕人、無償の愛

・持って生まれた波動が高い

・望んでもいないのに人生が波乱万丈

・スケールが大きい

・一般的な考え方は通用しない

・人類のサンプルとして生まれてきている

・ぶっ飛んでいて理解されない

・普通に生きられない

・常識の枠に納まらない

・いつも孤独感、空虚感がある

・与えられた使命が大きい

・生きているだけで影響を与える

・33歳の時に大きな転機が起こる

・自分のことがわからない 

 33はとにかく与えられた使命が大きいため

その使命を全うするべく

人生で困難、試練がたくさんやってきます。

 

しかしその大きな困難となる出来事体験を

乗り越えることを繰り返しながら魂レベルで成長していき、

自分自身を愛で満たせるようになった後、

本来持って生まれた「宇宙レベルの無償の愛」を

人類に大きく与えられるようになり、

求めていた自由もようやく手にするのです。

******** 

ですってよ!!!笑笑

衝撃!!そしてなにより納得!!

凄いふに落ちまくり!!

ってなりました。特に自分のことがわからない。。
それでいいんだ!って笑
普通に生きられないって、そこは生きてるよね?
自分が普通と思ってるわけだし。

自分が全くわからない訳でもないが、、、散々自問自答、自分と向き合ってもわかんなかったから!
ある意味正解だったんだ!

って思ってからの私の開き直りっぷり!
楽になった。
みんなありがとうって窓開けて叫びそうになった!

とはいうものの、真面目なところもございますので、

何卒、子供と大人が混在した頭ん中カオスの私を
面白がってもらえたら、いいんじゃん?的な〜

因みに、先程も書きましたが、写真をやってる人です。
大事なことは二回言っときます笑

毎日ではなくても続けていきたいと思うし、
写真とか、音楽とか、映画とか好きなことを
私なりに、あ違う、わたし的に
書ければと思います。

今日は一年に一度の開運日だって、
ラッキーな1日と、ブログ的なnote、適当にたのしみます!!
33歳でなにがあったかはマジ覚えてないって事で終わりにします。笑
#私がサンプルならもっとみんな安心して適当に
#休め
#寝ろ

#見て見て龍神雲
#自己紹介
#33
#数秘33

画像2

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?