見出し画像

とりあえず生きています🙋🏻‍♀️

お久しぶりなわたしです。

60日間くらい続いたnoteも、
3月にピタッと止まってしまい。

意味深な内容をアップして以来でございます。

あ、でもつぶやきは投稿してたか。


3月末に、数年ぶりに友人に会いまして。
色々話しているうちに、自分の頭の中が
めちゃくちゃ散らかっていることに気付いたのね。

ちょんちゃんこないだありがとねー!!
(時間差)

お見送りした後にまた1人でカフェに行き、
一気に頭の中をアウトプット。

A6ノート見開きで2ページ使ったわ。。

どんだけ頭の中ガス抜きできてなかったのか…

それ以降、ノートにほぼ毎日日記を書いております。

あとは仕事の仕方もちゃんと見直して、
計画的に進めていたり…していたはずなのに
イレギュラー祭りで大変だったけども、なんとか
計画通り進んでおります😂😂

このまま上手くいくといいのだけど…!

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎