見出し画像

癒しを求めただけなのに。

はいどうも。わたしです。

今日はほんのちょびっとだけ散歩をしまして。
家で淹れたコーヒー片手に緑のあるところへ。

週に1回、30分だけでも自然に触れると疲労とかストレスとかが回復できるよ!っていうのを知りまして。

緑の多い公園とかでも。なんならフェイクグリーンとか、自然の音だけでも十分な効果があると。

んで。
いつも家の窓から緑はたくさん見えとるのですが、たまには、てことで家のすぐ裏にたくさんある自然に触れてまいりました。

いやはや、やはり緑はよきですなぁ…☺️☺️

さらに今月は、若葉やその画像を見ると健康運がアップするそうでございます。
(え?怪しい?見るだけだからノーリスク!爆笑)

元ネタこちら。

そんで、実際に見たり聞いたりしなくても、動画とかでも癒し効果があるんならさ、YouTubeにたくさんあるじゃん!と思って探してたのですよ。





そしたら見つけてしまったのだ。。。

これを。。。

ちょっと待て。

これは一体なんだ😂😂😂🤣

ただひたすらにキリショーが焚火をしている動画wwwwwwwww

こういう癒しとか安眠のって火だけ、とか風景だけ、なのにまさかのキリショーがフレームインしていて、かつ実際に焚火をしているだと😂!(笑)

他にも暖炉動画とか川のせせらぎとか30分包丁研いでるとか。

10時間羊を数えてるやつとかwwwwwwwwww
(これ、実際に数えてないとは言え編集作業何時間かかったのか知りたいw)


って思ってつまむように見てて。

これに行き着いてしまいw

最初「カバーってなんのこと?」ってわかってなくてw

のちにちゃんと理解して、本家、、、本家?どっちが本家?(笑)

元ネタのらべさんの動画もめちゃくちゃ面白かったw
(これ1ヶ月も前のやつなの!私の周りみんな誰も教えてくれへん!笑)

らべさんは前に「夜空ノムコウ」の替え歌聞いてめっちゃ感動して、それが最初だったのだけど2回目がこれで、、もう、、、振り幅!!!wwwと、一人ずっと笑っておりますwwww

1時間耐久をBGMにしながらこの記事を書いている私w
本当にもうこの世の中天才多すぎません?(笑)

自分になんもなさすぎて、まじで色々諦めますわ←


「女々しくて」って2009年リリースのでずっとテレビでやってて「金爆は女々しくてしかない」なんて思われてたろうけど。
他にもいい曲、、?好きな曲たくさんあるんだけど、でも女々しくての可能性半端ないな(爆笑)

一発屋で終わらなかったのってキリショーの才能もあったろうけどなんなんでしょうね(笑)
まぁ実際ライブとか面白いしw (フェスで2回と公開収録で1回見た)

創造力に関しては相当ずば抜けてそうだよなと。。

そして、替え歌ばっか聞いてたら本家本元が聴きたくなって原曲見てw

昔の曲ばっかだけどずっと金爆の曲をYouTubeで聞いておりましたw

「ローラの傷だらけ」「また君に番号を聞けなかった」はよくカラオケでも歌ってたな〜と懐かしさも感じつつw




あれ、わたしなんでYouTube見始めたんでしたっけかね?(爆笑)


「スキ」も「フォロー」も「サポート」も、
たーくさんお待ちしております🥳🥳🥳🥳

それでは⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ<サラバ

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎