見出し画像

絶賛食欲バグり中。

食欲が、、、

昔に戻ったといえば戻ったのだろうけど。


今年はオートミールからお米に戻したのと、
朝もおにぎり1つは食べるようになって。。




そうしたらびっくりするくらいよく食べる。。


お弁当食べたのにセブンのドーナツ食べるし、
夜はパン2つ食べた後に
冷凍うどんをレンチンしている。。。


え、いや、、、食べすぎよ。。。

白だし入れて炊いたご飯が美味しすぎて、
自然と早食いになっているのが原因かと思いつつ。

美味しくて一瞬で食べちゃう🤤🤤
そして足りない。
まだ食べたい。笑

昨日は11時前後におにぎりと。
出勤直前にアメリカンドッグ。

これマジで眠くなるからもう2度としない🤣🤣
出勤直前にばっくれようかと思ったくらい。(働け)


そして16時過ぎにお弁当と。
セブンの生チョコパンケーキ。

だって美味しそうだったんだもん。
生チョコパンケーキ…😔😔😔


21時過ぎにパン2つ。
締めは帰りにガルボ。

あ、そういや朝にチョコレートひとつとコーヒー。。


…炭水化物ばっかりやないか!!!!

精製米と精製小麦と精製砂糖のみか!!!

だからこんなに食べちゃうのかな。。。

仕事でめっちゃ動くからプラマイゼロとかに
なんねーかな。。。(ならんて)

*:*

そんな本日、8連勤最終日でございます。

事務3時間・本社4時間・11〜21時×6…
終わりの見えている連勤が1番しんどい😇

でも終わったらご褒美が待ってるから
なんとか乗り越えてみせる🫠!

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎